2015年12月4日金曜日

東京小岩・Johnny   ①




東京は小岩に来ました。








Johnnyさんのトコロへ







フワフワも来てる。







今回、帝都でお世話になった・あきさんと一緒に。



ホントにキチガイ相手に色々お世話様デシタ。

ペコリ。







そして漢、 Johnnyさん!







そして・・

みんなお久しぶりです!




3年ぶりに近いかなぁ?







お。 黒ネコ!!!








本当にいい空気が流れてる。








みんなで仲良く談笑。。。

気さくやね。









初めて乗るのに扱いがうまいなぁ。。。

女性なのになぁ。

オドロキΣ(゚д゚lll)







70sルイスレザーの赤、、







写真じゃ伝わらないのが非常に残念やわ。。

自分の腕が悪いのかなぁ。。


赤は難しい色やけど・・

ここまでヤレてると革の表情が素敵やなぁ。。。








フワフワも70s


この青もいいなぁ。。。

こちらもジョニーさんトコで購入。


程度がいい。

まるでデットストックみたいやなぁ。








自分のま黄色というか

マスターゴールド?

やったっかなぁ?







そして信号機になったわ。


70sでここまで揃うとおもしろいなぁ。。。








つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿