2015年10月8日木曜日

2015 バイブズミーティング in 福岡 




10/10-10/12の三日間、バイブズミーティングに出展シマス!

大神戸共栄圏と福島のVモンスターさんと横並びで出店します♪♪♪




image



会場は新門司港 阪九フェリーのターミナルすぐそばで・・


新門司のインターチェンジからも4キロの距離みたいやわ。




image



近くにお風呂もあるなぁ。







ガラガラの悪魔はすぐに追い出されとったなぁ。。







注意書きがあったわ。




「VIBES MEETINGに参加される皆さまへのお願い!」
今年のVIBES会場の駐輪&駐車場は新品のアスファルト駐車場です。
元どおりの綺麗な状態で返さなくてはなりません。このため……、
1. オイル染み対策(受け皿、オムツシートを車体に貼る、ダンボールなどを敷いてスタンドで押さえる)。
2. アスファルトの凹み対策のスタンドボードや板、ダンボールなどの持参。
☆ダンボール1枚くくりつけて来るだけでも対策になります。何とぞご協力をお願いいたします!!









3日間天気もエエみたいやし。

5月以来の九州の旅の再来やわ。


九州はエエトコやからまた行けて嬉しいなぁ。。。







バイクも積んで行くんやわ!




あの雄大な阿蘇を走りたい、、

福岡も長崎も。。。








九州の皆様、

宜しくお願い致しマス。





ペコリ。












0 件のコメント:

コメントを投稿