2015年6月15日月曜日

黒川温泉 洞窟風呂




この旅館最大のウリ洞窟風呂






先代がノミと金づちを持って10年掛けて掘ったらしい。







それは興味深々。。。







色んな風呂がある。






囲炉裏で休憩。






外にある。






混浴?

女風呂の洞窟風呂もあった。






向こうには露天風呂






いよいよ入る。







中はすごい湯気で曇ってアカンやないの。。






何箇所か風呂があって1週して脱衣所に戻る感じ。






女湯の通路とつながってる。






曇りすぎて写らんなぁ。









こんなんで良かった。



掘ってた先代は周りからキチガイ扱いされたみたいやけど。

10年掛かって完成して今はコレが最大のウリやもんなぁ。


教訓は

人目など気にせず己の信じた道をただひたすらに徹底してやる ・という事やわね。






湯加減が暑くて洞窟なんでむせ返るわ。。






奥の風呂へ。






確かに危険。






トンネルになってる。







くぐるとお風呂。







雰囲気もエエなぁ。






こんな感じでこっちも良かった。。。






こっちはぬるめで湯加減が反対やったわ。






三ヶ所入った。







部屋に戻って佐世保から来る服部さんを待つ。


今頃180キロで飛ばしてるやろなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿