2015年6月14日日曜日

黒川温泉散策  新明館




まだ時間が早いんで散策してみる。







得意なんやが・・開いてなかった。。






不倫っぽいなぁ。






ついつい







全部泊まってみたい。






ピントが抜けてる。。







車に戻って一杯。。。

いや、数杯。。。






いよいよ15時になったんで











居るやろなぁ。











二度とない人生だから・・。











部屋もいい感じ。

どうせ酔ってねるだけやけど。






早速風呂に。

さっき入ったけど好きなんやなぁ。











貸切なんやけど・・






鍵かけて外の長い階段を登って・・











下から見えてた山の上の温泉。






家族風呂。






洞窟風呂を楽しみにココに決めた。






一緒に入るんがなぜか悪魔。。






和彫が好きな悪魔






まだまだ増やすらしい。






初代彫徳先生の手彫り。

特徴はこの花らしい。






機械彫りだとこんな淡い色は出んねんて。






ホンマ好きやなぁ。






一番風呂。。。











源泉掛け流し。。。







この旅で唯一追い出されずゆっくり入れるなぁ。






顔が怪しいが、会ってしゃべると格好付けず気さくでフレンドリーなんよ。。。

まぁ、みんなもう知ってるやんね。







黒川温泉の湯はナカナカ。。。






お。






ネコが。。。






くま吉・元気してるかなぁ。 (´(ェ)`)







次は洞窟風呂へ












0 件のコメント:

コメントを投稿