2015年6月30日火曜日

岩下コレクション #33




セーピスって何やろなぁ?


熊本じゃカルピスより有名なんやてね。

http://blog.livedoor.jp/mi0109aj/archives/50831677.html







題名がおもろいなぁ。。。






今もチャンネル回す・言うてる。






二頭身やんけワレ。。






洗濯機の上に付いてるのは脱水機・絞り機?






最近この電話が無性に欲しい。。。






昔使ってたなぁ。。







今はこんなオサレなのがある!







ネコたかし

にゃんこ先輩。






コロス







毎日ご苦労様






ビールもこれくらいで500円ならなぁ。

お好み焼き屋で2人で3万とかいかんのになぁ。。






ラベルにも移り変わりがあるんやろね。






カムチャッカのビール。






赤いのがいいなぁ。

ピンクはキライや。






手打ちかぁ。。。






昔、ひなびた温泉街にあったなぁ。










パチンコする人キライ。






これならやってみたいなぁ。








確かにシミが出来てる。






そんな事があったなんて・・もう覚えてないなぁ。










こんな炊飯器使ってたなぁ。






どないして使うんや?








痛みそうな気がするわ。







正確な時計に失笑ス。。。







フジカラーしか知らん。






ドキッとしまんねわ。






重すぎる。









バラックの前でくるくる回したい。

回したい。

あゝ回したひ。









渋いなぁ。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿