2014年8月23日土曜日

ニューオーダーショーへ




仮にライトも付けてみた。





TIGで。





色々細々とした事をやる。





表に出した。

赤茶けたアスファルトはこの数か月間鉄を削り続けた証か。





灯光器の明かりでは見えにくいね。





作業はもっと困難を極めた。


しかし....環境でバイクを作るわけではないのです。

やる気があればどこでも出来る。



努力、忍耐、あるのみです。





フェンダーサイドにリブを付けた。

これによりのっぺり感が無くなるだろう。





ランプはバックランプ。





Lキャブでは巨大すぎて似合わないので





アーリーショベル純正採用LキャブであるリンカートDCとした。






30分ほど見入ってしまった。


感無量。

ただそれのみ。




...黒田屋苦労掛けたな。 





会社のトラックをお借りして積み込みする。





190kgは切ってると思う。





落としたらアカンで。





フラフラの体でハシゴ掛けて乗せるよりは安全。





ユニックが欲しいなぁ。






着座。





未完成どころか鉄のままですけど。

よかったらニューオーダーで見てやって下さいまし。







2 件のコメント:

  1. いつもブログ拝見しています。今日おっぱいTシャツ着て、写真いっぱい撮らせていただいた者です。実物ムッチャええですね!完成も楽しみにしています。ありがとうございました!!(*^^)v

    返信削除
  2. いつも見て下さってるなんて嬉しいです。
    ありがとうございます。

    写真より実物は数段いいでしょ。
    最後までがんばりマス。

    返信削除