2014年8月24日日曜日

15 inch Wide wheel 手仕上げ




純正ドラムブレーキ取り付けの穴を開ける。




















固定用の治具を作ってるんやと思う。






空気入れの穴開け。

チューブレスでも行けるね。





大きな機械だとドリルの刃が逃げ難いんでしょうね。





5軸加工機じゃないんでスポークの重なり合った部分などを削っていく。





柔らかいRが出るまで何度でも。


アルミなら楽やのにね。





何日も掛けて仕上げる。






同時に41ナローも。

ネジの頭も薄くして・・拘ればキリが無いが

量産品の様な作り方はしない。


自分らの作るものは何十分の一つかもしれないが・・

手にする人はその一つがすべてなのだ!


妥協など出来る道理が無い。





儲かるなんて言う人は首絞めマス。。






これからブラスト





工場はリアルやなぁ。





パーカののりを良くする為にブラストを当てています。







0 件のコメント:

コメントを投稿