鍛冶屋さんが溶接してくれた。
交互に溶接してくれて歪が非常に少ないナァ。
裏から溶接してた。
表にもしっかり裏波が出てる。
自分がやる場合は表から溶接するんやけど・・。
真ん中の補強は2.3mmを使った。
少し縮んだなぁ。
後ですり合せやね。
この辺りも後で。
タンク・フェンダー・シートまで流れる様なラインが必要不可欠
だからこの三点は簡単には位置決めはしない。
(35換算)50ミリ単焦点レンズで撮影すると実際より縮んで見えるなぁ。
写真はレンズで歪み、所詮二次元。。
写っているのは本当の姿ではない。
29年来の友人が遊びに来た。
用件は
ハーレー業界やスケートの連中が履いてる作業着。
アメリカの老舗ブランドの取材依頼の下見とか。
オサレなアメリカ風のガレージを探してるらしい。
撮影には時間2万貰えるんやて。
ココはコンテナでオサレさの微塵も無いからアカンなぁ。。
着飾った偽物君のトコに行かないと。
でも昔Free & Easy にウチのオサレさの微塵もないコンテナよく載せたなぁ。。
着飾った偽物君のトコに行かないと。
でも昔Free & Easy にウチのオサレさの微塵もないコンテナよく載せたなぁ。。
本物のリアルはオサレなガレージからは生まれない。
バートマンローさんの様なガレージやライフワークに憧れるなぁ。。。
地元・本社のあるカワサキ・KZ1000MKーⅡ
世界のホンダ! 明石のカワサキ
今から十数年前に
自分がZ-1をカリカリにして六甲を走ってた頃に
絶対無理しても買っとけ・言うて手に入れた出物やったなぁ。
あれから自分はハーレーに乗り換えた。
今もその時のZはあるんやけど。
スピードに疲れたんやね。
その時に急にハーレーの世界がゆっくり走れる様に思えて・・。
今も西六甲を走ってるんやね。
昔はCrunk Devil のガボちゃんも西を走ってた。
あの時の早朝の常連組は今も数は減ったけど走ってる。
そのうち国際A級で全日本で戦ってたのが二人。
今も生き残り達はバイクと峠が好きやわ。
確か1015やったと思う。
ミクニTMRか。
十数年ノントラブルらしい。
まだまだやんちゃやなぁ。
昔、京都にも十数台引き連れた速いZ乗りの集団が居てかっこ良かった。
今も裏金剛を走ってるスリックを履いた刀
長いコト会ってないなぁ。
ハーレー国産に関わらず
どこの世界にも濃い連中は居る。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿