2013年7月10日水曜日

それでも自滅党?


 
 
小学校そば毎時10μシーベルト超え。
年間20ミリも超える。
 
でも住民が多く避難地域にならない。福島市の隣の伊達市
 
 
 
 
 
チェルノブイリの録画なんか見てると3μで近付くと死ぬとか、失明するとか
NHKのTV番組でやってたけど・・
 
当の日本では別な報道。
棄民政策はつづく
 
 
 
 
他国の原発には必ずある放射性物質を取り除くベントフィルターも無し。
安全対策も言い訳程度の外から簡単に出来る付け焼刃。
 
日本列島を破壊する大事故があっても平然と再稼働と輸出する政治こそ規制の対象やね。
 
 
 
 
企業の内部保留は10社で461兆円ため込むみ1年で10・5兆円の増加
でも給料上がらんし・・。
 
 
 
 
 
庶民は奴隷で階級制でも敷くんでしょうかねぇ。
 

 
消費税増税・原発再稼働・TPP売国参加
 
それでも自滅党に表が入るのかなぁ。
4割しか選挙行かんし・・。
 

 
 
選ぶのは国民やしねぇ。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿