2013年5月12日日曜日

2013 F.T.W #32 駐車場 GREEN MC

 


四国は愛媛のGREEN MCさん製作の4速改
オーナーさんは福岡県の方
 
 
 
 
作り込んだ車両っていいですねー。


 
 
実にバランス良くまとまってマス。。。
 
 
 
 
フェンダーにはさりげない折り目が入ってる。
 

 
 
アーリーのサイレンサーの長さをつめてる。
 

 
 
これはウチの三型cast iron kick pedal
 
 
 
 
経年変化を毎年楽しみにしていマス。
 

 
 
スーパーショートファンネルも使ってくれてるなぁ。。。
 

 
 
シートにもマイナスネジ
 
 
 
 
さりげない。
やり過ぎ感もなくてイイ感じやなぁ。
 

 
 
タンクもギリギリに沈めてるなぁ。
随分加工してるはず。
 
 
 
 
WLの使った? でも二つもOIL
ナロー化されてていいですねー。。。
 

 
 
ムーン。
 
 

 
 
ステップも
 

 
 
プラグキャップも使ってくれてるなぁ。
 

 
 
オイルタンクはワンオフ。
 
 
 
 
ミラーも。
 


 
 
色も落ち着いてるなぁ。。。
 

 
 
41を幅つめしてナロー化
アイアンのハンバーガードラムが付いてる。
 
 

 
ライトステーも凝ってる。
 

 
 
しっかり作られたカスタムはやっぱしエエなぁ。
しかも子供じみた主張がなく佇まいが素晴らしい、、。
 
 
 
GREEN MC
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿