2013年4月12日金曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #35


 
このホイールが気になるなぁ。
 

 
カウルもイイ感じ。
 

 
亀の子タンクのエボスポ。。。
 
 
 
かなり旧車テイストなんやなぁ。
 
 
 
ステップやプラグキャップも大神戸製。
 
 


 
カエルさんの久々に見た。
 

 
ピンボケが・・。
 
 
 
ん?
 

 
カエルだらけやわ。
 


 
お。
 
 
 
渋いなぁ。
 
 
 
2速で60キロ出るかなぁ?
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿