大神戸共榮圈
2013年4月12日金曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #35
このホイールが気になるなぁ。
カウルもイイ感じ。
亀の子タンクのエボスポ。。。
かなり旧車テイストなんやなぁ。
ステップやプラグキャップも大神戸製。
カエルさんの久々に見た。
ピンボケが・・。
ん?
カエルだらけやわ。
お。
渋いなぁ。
2速で60キロ出るかなぁ?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿