2013年4月12日金曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #34


 
BMも少し気になるなぁ。
 
 
 
ハンドルが相当バックしてる。
 
 
 

 
シート変わってるなぁ。
 
 
 
フレームの当たり面にゴムが・・。
 

 
ピカピカ。
 

 
メグロ。
 
 
 
元々白バイ?
だからあんなシートなんかなぁ。
 
 
 
コレもいい。
 


 
フルレストアされてる。。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿