大神戸共榮圈
2013年4月12日金曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #34
BMも少し気になるなぁ。
ハンドルが相当バックしてる。
シート変わってるなぁ。
フレームの当たり面にゴムが・・。
ピカピカ。
メグロ。
元々白バイ?
だからあんなシートなんかなぁ。
コレもいい。
フルレストアされてる。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿