大神戸共榮圈
2013年4月7日日曜日
2012 古き二輪を愛でる会 #21
1967年式ノートン
タンクも小ぶりでエエ形やなぁ。
タペットカバーが丸い。。。
大型のチャンピオン。
スリムな車体。
ずらっと来てる。。。
タイガーワークスモーターサイクルズ
http://tigerworks.web.fc2.com/
綺麗な車両やなぁ。
英車ってオイル漏れ漏れのイメージがあるけど・・
めっちゃ綺麗。。。
オイルタンクにカバーが付いてる。
なんともオサレやなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿