2013年4月7日日曜日

2012 古き二輪を愛でる会 #21

 
1967年式ノートン
 
 

タンクも小ぶりでエエ形やなぁ。
 

 
タペットカバーが丸い。。。
 

 
大型のチャンピオン。
 
 
 
スリムな車体。
 
 
 
ずらっと来てる。。。
 
 
 
タイガーワークスモーターサイクルズ
 
 
 
綺麗な車両やなぁ。
 
 
 
英車ってオイル漏れ漏れのイメージがあるけど・・
めっちゃ綺麗。。。
 


 
オイルタンクにカバーが付いてる。
 

 
なんともオサレやなぁ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿