1967年式 T120
綺麗ですねー。
手間の掛かったエンブレム。
エンジンも綺麗やなぁ。。。
予備プラグに・・
車載工具。。。
綺麗に維持されてるなぁ。
話し掛けられた。
昔の峠時代一緒に走ったんやなぁ。
すごく速いし上手い人。。。
チェーンとかさすがに綺麗やね。
こういう部分見たらすぐ分かるねー。。。
今はこんなのも乗ってるんやなぁ。
懐かしかった。
BSAかぁ。。。
綺麗にされてるなぁ。
よく磨きぬかれてる、、。
このキャップ凄いナァ。
七宝焼きかなぁ?
大切にされてるなぁ。。。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿