2013年4月7日日曜日

2012 古き二輪を愛でる会 ⑳

 
1967年式 T120

 
綺麗ですねー。
 


手間の掛かったエンブレム。
 

 
エンジンも綺麗やなぁ。。。
 


 
予備プラグに・・
 

 
車載工具。。。
 
 

 
綺麗に維持されてるなぁ。
 
 
 
話し掛けられた。
 
昔の峠時代一緒に走ったんやなぁ。
すごく速いし上手い人。。。
 

 
チェーンとかさすがに綺麗やね。
こういう部分見たらすぐ分かるねー。。。
 
 
 
今はこんなのも乗ってるんやなぁ。
懐かしかった。
 

 
BSAかぁ。。。
 
 
 
綺麗にされてるなぁ。
 


 
よく磨きぬかれてる、、。
 
 

 
このキャップ凄いナァ。
 

 
七宝焼きかなぁ?
 
 


 
大切にされてるなぁ。。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿