2012年11月2日金曜日

東京ディープスポット・TIGER MOTORS

 
 
三つ目の東京ディープスポットは府中市にあるTIGER MOTORSさん
 
 
 
RRのバン。
むさくさエエなぁ。。。
 
 
 
ボンネビルのライトバンもあった。。。
幅が広いなぁ。
 
 

 
ソファーみたいやなぁ。。。

 
こういう年代のシボレー以外のメーカーっておもしろい部分があるなぁ。

 
計器類が特に変ってるなぁ。

 
やたら幅の広いV8

 
いい車だなぁ。
 
 
初期型カマロらしい。
 

 
初期型だけ三角窓が付いてるとか。。。
 
 
マーキュリーもあった。



 
アメリカで仕上げられたみたい。
 
 
この車好きやナァ。。。
 
 
コレなんか変ってるなぁ。
 
 
このホイール欲しいなぁ。
 
 
キャップが付いてるわ。

 
8リットル超えのキャデ。
今乗ったらオサレだなぁ。。。
 

 
テールがイイなぁ。。。

 
こんな部分も。。。

 
8リットル以上かぁ。 ナンボなんか忘れた。。
燃費って言葉は無いのダ!

 
FFにしても変った置き方らしい。




 


いい面構えやわ。。。
昔のヤーさんの映画に出てきそうな・・。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿