2012年11月2日金曜日

33ナロー不発に終わるも・・塗装のあらすじは決まった!

 
コンテナ君も進んでイマス。。。
 
 
あれから形をまた変えた。
 
ちょっと薄くしたんやなぁ。
幅を変えるダケじゃ済まないなぁ。。
 
いつも泥沼に落ちて行くのは毎度の事かナァ。
 
 
上には残された改良点は少ない。
またちょっと変えてもらうダケ。。。
 
 
問題は下ダ!

 
かまぼこがあるだけにやっかいやなぁ。
 
 
う~ん。
まだまだやなぁ。
 
削り出しでも
温かみのあるやうな造形に近付けたい、、
 
 
シャフトも専用で作って貰った。

 
ネジピッチは純正なんやけどソコは精度を上げて
 
MADE IN 日ノ本!
 
 
 
 コストコストコやなしに・・
 
解ってらっしゃる方や
 
のちの未来の人が見て
 
こんなアホが居たんやなぁ・・
 
 
思われるのを
 
創りたい、、。
 
 
 
 
何を語っとんじゃボケェ~
 
 
くま吉も申しておりまするが・・。
 
 
塗装も昔いつかやりたいと思ってたのを・・
田中屋に描いて貰った。
 
田中屋は塗装で体壊して仕事出来ない状態やけど・・
 
コレは数年前からの約束やから
月に数日づつでもやってくれてるんやなぁ。

 
 
白になったりグレーになったり
迷走中やったけど・・
 
結果黒ベースで!
 
 
 
 
コレをもう少し煮詰めてなぁ。
 
 
横浜ホットロッドショー
 
 
いつもの物販ブースにて途中展示。
 
それすら間に合うのかなぁ?
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿