2012年7月31日火曜日

NEWORDER 2012


なんともかわいいのがあったョ。。。


ホンダのCL250ちゃうかなぁ。


ミリオンタイヤ・・今もあるんやなぁ。


エキパイはノーマルを加工してるんかなぁ。


後ろのタイヤは昔よくアイアンに付いてたのだなぁ。
リジット化されてる。

見ててほのぼの。。。



ずらりと並ぶ・・。


一応駐車場編はおしまいおしまい。
時間差でエエの見れんかったのもあるなぁ。。

 

こっちも沢山並んでおるやうデス。


おお、、



大砲のやうな空き缶。

並ぶと飲み物くれるんデス。


カールおじさんでは嫌がられてマス。

ショー会場で麦わらは・・
コンパニオンねーちゃんは全員目をそらすんデス。



毎年、わらじや下駄や便所のスリッパでなく・・

来年こそはアウトローコスプレで決めて、、、



仲間を引き連れ闊歩!カッポ!したひと思ひマス。。。
ペコリ。



ねーチャン、、はよおくれ。。。




そんな一部始終を見られてマス。。

小僧・小僧・弁天小僧。


偽物の爽やかさが売りの、敵スターズ様からはうちわを頂きました。
ペコリ。


会場の中へ・・
ココからは影武者の映像。


おお、、
ショーらしいですねー。





物販コーナーって一度も足運べんかったなぁ。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿