2012年7月31日火曜日

2012 NEWORDR


暑い中、、無理言って走って貰いました。


乗り手とのバランスがいいですねー。


DCCさんトコのはこの形でも何でか÷い雰囲気だなぁ。


動画用に非常にゆっくり走って貰いました。


走る方はしんどかったかなぁ。。






やっぱし走る姿ってエエなぁ。。。


本当に暑い中、、ありがとう御座いました。。。


しかし小生は写真が下手やなぁ。。


走り終わって・・
お礼を言いたいが皆さんどこ行ったか分からん。。


一型の初期グリップ・・
もう何年使ってくれてるんやろナァ。。。


ハンドル周りも素敵ダ。。。


製作者とオーナーさんのなみなみならぬ想いがこもった69CH・・


今のグリーンさんの製作されているショークオリティーや無いけど、、
まとってる空気が違うなぁ。


..小生は大好きだなぁ。。。




2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも楽しく見てます。この記事の最後の写真がとても綺麗に撮れてて気になるのですがカメラは何を使って撮られたんでしょうか?レンズも気になります。

    返信削除
  2. こんにちは。

    そうですかぁ。ありがとう御座います。
    カメラはパナソニック LUMIX DMC-G3でレンズはLEICA DG MACRO-ELEMARIT 45mm/F2.8になりマス。

    返信削除