2012年7月30日月曜日

2012 NEWORDR


DCCさんのトコのナックルに乗る方にエンジン掛けて貰った。

ナックルもエエんやけど・・
それよか乗ってる人が渋いんよなぁ。。。


毎日通勤で使ってるナックル。


いとも簡単に始動して調子良さそうだなぁ。

 

前にDCCさんにあげたフッドボードが..。
コレに使ってくれてるんやなぁ。

イイ色になってきたなぁ。。。


グリップも。。。


このキャブカバーも王道だなぁ。


こっちのナックルの方も快く承諾してくれたなぁ。
ペコリ。


こっちもあっけなく掛かる。

伸ばした大柄のナックルやけど・・
オーナーさんも大きいからよく似合ってマス。。。


チャキちゃんのWLもエンジン掛けて貰った。


ホンマ小さなWL。


コレも簡単に始動。


沢山人が集まって来た。
暑いのに協力してくれてありがとう。。。


一瞬SR・・に見えんかったナ。
ナンカ随分つまって見えるけど・・縮めてる?


神風。


マフラー大きいなぁ。


次はグリーンさんトコのXLCH69。


一番記憶に残るアイアン。
オーナーさんの想いがこもってるなぁ。。。


う~ん。
動画楽しみだなぁ。


もう出来て何年かなぁ。
小生の69見てアイアン欲しい!って話してた頃を思い出すなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿