2011年11月9日水曜日

音楽は死んだ。


ドコにも食品の検査の事書いてないわなぁ。


日本は一日44検体しか測ってないぞな。。


ベラルーシでは500の機関が毎日30000検体の食品を検査。
(ちなみにベラルーシのGDPは日本の100分の1)、
加えて各学校で持込検査ができるとのことだ。

TVでもやってた。
普通に市場の一角に検査場があったんやなぁ。。。



昔・音楽は反戦だの反核だの言うてたけど・・
日本の音楽は死んだんかなぁ。。

..残念やわ。。


4 件のコメント:

  1. ミュージシャンに限らず反韓、反核唱えれば日本の業界では食べて行けません。
    情けない話です。

    返信削除
  2. これには天国の清志郎もガッカリじゃないんかな・・・

    ただ闇雲に食べろと言われてもね。

    放射能検査を厳しくして安全な物をガンガン食べようキャンペーンなら応援しますよ。

    返信削除
  3. 泉谷氏にはニュートラルな姿勢でいて欲しかったな~。
    残念です。

    中1の頃ブルーハーツに送ったあるコメントを聞いてからこんな大人も世の中にいるんだと思い好きだったんですけどね。

    返信削除
  4. 匿名さん・・

    何かおかしいですよねぇ。。
    音楽ってもの凄い力があると思うんですけど・・。


    King-Joe さん・・

    ホンマ清志朗さんもがっかり。。

    そうですよねぇ。
    検査しっかりしてくれたら送料掛っても応援したいなぁ。。。


    改華堂さん・・

    小生も一番がっかりなのは泉谷さんデス。
    この人にはしっかり発言して欲しかった。
    というか今この人しか居ないような気もしてたけど・・。。

    被災地を応援するのと食物汚染の話とは
    切り離して考えて欲しいデス。。

    返信削除