2011年9月23日金曜日

トラクタ博物館


カートみたいな形もあるなぁ。


小松。


ホットロッドで


幅つめてF-1みたいに一人乗りにしたら
おもろいやろなぁ。


25年も使ったんか。
大事に使うなぁ。
今の車で25年乗る人って皆無やろなぁ。


これもエエなぁ。


色も。。。


今この会社あるんかなぁ。


てっちんホイルがエエなぁ。


オレンジもヤレたら渋いなぁ。


また特徴的やなぁ。


やたら綺麗なぁ。


三菱も作ってたんかぁ。


オレンジに白!


渋いセンスやなぁ。


あんまし売れなかったんかぁ。


レバーの造形も渋いなぁ。


プレスも。


乗ってエエおもちゃもある。


やっぱしコレやなぁ。。。



最高におもろかった。
トラクターやばいなぁ。。。

ココには国産第一号筆頭に19台
世界各国の輸入車64台

計83台。

夢と希望を託したトラクタ
一台一台にドラマがあります。

・と書いてある。

まさにそのとうりやなぁ。。。


プラウも沢山。


鉄キャストホイール


鋳物だらけやわ。


ヤマハ風。


やはりカルマグ風。


とうもろこし3M
根の深さも3M


すんごい深さまで根張るんやなぁ。

見とったら、、すごく熱心ですね。と
職員の方に話しかけられたなぁ。


いやぁ、
土って大事なんやなぁ。 

ココはおもしろいよ。
北に行くなら是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿