2011年9月23日金曜日

BBQ


JUNK RIDEさんトコでBBQにあやかる。


牧場してる方が持ってきてくれた羊。

それがなぁ。
アスパラ食わしてて肉が柔らかく臭みがまったくないんよなぁ。
生でも食えるみたいよ。

羊はヘルシーやしエエなぁ。
こんなウマイの初めて食ったなぁ。。。


全部塩コショウで頂く。
鳥のささみも旨かったなぁ。


手羽も。


海鮮も。
セシウムは大丈夫。


北の国来れるのも
ナベさんのお陰やなぁ。。。


皆さんエエ人ばっかしやわ。


唯一、日銭で魂売ったタイ人。


食わんでエエよ。


牧場の人変った車乗ってるなぁ。
逆車かなぁ?

あんな旨い羊は初めてやった。
ペコリ。


今回の旅のせいで預けられてたかわいそうなマロ専務。


肉あげたら手まで食いやがってアホボケカス。。


でも・かわいいやっちゃなぁ。

その後皆さん沢山やって来たわ。
楽しい夜もふけてゆく・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿