2011年7月22日金曜日

2011ニューオーダーショー


少し順序が入れ替わってもうたけど・・

準備は万全!?
Funnyさんも署名のお手伝い。

あとは開宴を待つのみ。


41ナローも
自分トコ写真撮ってないからパクりまくりですわぁ。。


小田原スプロケと
highlightさんのも展示。


愛知三河からJBR工場長も
大量の麦・差し入れ付きで応援。
ペコリ。

ほんなら署名活動はFunnyさんに任せて
フクシマブースへ



ん!?
中途半端に痩せた人が手上げてるなぁ。


誰!?
この人なら良く知っとるやけどなぁ


ひきつるスターズブース。

横の女の人なんか逃げ出す準備。
逃げ出すスペア@タイムタイムスも

敵やんけぇ~~


線量計があったわ。


敵のブースに置いたらみるみる上がる。


放射線だけやのうて
歪んだ心まで測れるやうデス。。。


宝塚も巻き込まれておるやうデス。


Tシャツ作ったんやねー。


おお!!

遊んどらんで肝心の

フクシマブース!


遠路はるばるお越しデス。


福島市の線量は計画的避難区域の指定に当たる
年間20ミリSV以上!
のトコもある。


原発作業員の過去の労災認定は年6ミリSV
ホンマ恐ろしい話デス。




こんな悲しいフクシマの次を生み出さない為に・・

スーパー偽善の心で

手も汚れてりゃ口も頭も悪い
大神戸製でペコリ。



今度のスマイリーのイベントで・・

皆を被曝させないように
計測してルート確立する為に買ったそうやわ。


この持ってきてたバッテリー・・
中身カラかと思うくらい軽いんよ。


お。開宴したみたい。


朝一から早速署名が・・


ホンマ良かった良かったよ。。。


吾陣地ニ戻ル

署名しに沢山来てくれてはったなぁ。。。
ペコリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿