2011年7月22日金曜日

2011ニューオーダーショー



グリーンさんトコの。

う~ん。



このバイクがグリーンさんのベストかと
自分は思ってる。
チョッパーとしては、、。


纏う空気が違うんよなぁ。


事情は分からんけど
作り手と乗り手の相当な想いが篭ってるんやろなぁ。



どれだけ手入れたとか、造形がどうのとかより

、、ちゃうんよなぁ。

なんぼ技術上がろうがセンス上がろうが

そんな小手先じゃ篭らないんよなぁ。


チョッパースタイルやのうて
チョッパーの話なんやけど。

あの会場内で空気纏ってたのは残念ながら数台しか無かった。


その点・・

駐車場には乗り手の想いの篭ったバイクがかなりある。
だから伝わって来るモノが違うなぁ。

駐車場が好きなんはその理由デス。。。


皆改造はそれぞれやけど
伝わってくるなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿