2011年4月5日火曜日

福島原発から高濃度汚染水流出。




昨日も書いたけど・・ 今なお止まらない。

国の基準の750万倍、30万ベクレル。

1時間居ればアカン量。

冷やす為に水入れる→
でも穴が開いてるから循環しないで海へ・・

もう海はどうなるんやろなぁ。
でもこれからまだまだもっとやろなぁ。。

*またこれとは別に*

東電は4日夜、集中廃棄物処理施設内などで
貯蔵している低レベル汚染水の放出を開始。
5日以降も継続し、数日間で約1万1500トンを放出する。
水の放射能濃度は国が定める限度の最大約1000倍。

東電は「健康に問題はない」としている。

・・・・

ほほう。。
何も申し上げる事は御座ひませんナ。。

.高濃度のに移し変える予定やそうやわ。


これのドコが、、クリーンで安全な自然エネルギーなんやろなぁ。


日本近海の海流図



海流どうしがぶつかってるので西へ。

昨日安全宣言が出されてたけど・・
もう訂正かぁ。。



こんな初期の段階で出たら今後は・・・




ドイツ気象局のHPからかなぁ。
      なんで日本政府から拡散情報の公表が無いんかなぁ。。


***



魚って水揚げしたトコロが産地になる。
牛は3ヶ月飼えばやし。

漁〇に知り合い居るけど、山陰からトラックで持って来たものも
地元産で出していると前に聞いた。

何故って聞くと・・
そりゃ高く売れるからやってよ。


まぁ..過去に産地偽装も多いから心配やわぁ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿