2011年3月23日水曜日

いまだに・・買占め横行。







総統閣下もまたお怒りデス。  

..ACのコマーシャルに採用されないかなぁ。。。




2 件のコメント:

  1. 悩めるおっさん(中肉中背)2011年3月23日 23:57

    友人が「被災地にいない自分が出来ることは早く日常の生活をして経済をまわすのだ!それが復興につながる!だから居酒屋でも行って金を落とすのも必要なんだ!」と言ってましたがはたしてそうなんでしょうか?
    災害に便乗した商売もあちらこちらに見かけます。
    そんな外道に払う金は1円も無いし、見かけたら蹴ってやりたいです。
    どう思いますか?お金を落とすのはまだ先の話の気がします。いまは出来る限りの義捐金が一番かと。

    返信削除
  2. 悩めるおっさん(中肉中背)さん・・

    う~ん。
    どっちも一理ありますね。

    被災地以外のトコロが萎縮すれば経済も止まります。
    被害が推定3~4兆円越え義捐金などまだまだ足りない。

    難しい問題ですが、自分の信じた道を行くしかないです。


    外道な商売・・
    嫌な人間も居るもんですねぇ。。

    返信削除