2011年3月23日水曜日

30倍とな。


















 海も水道水も野菜も汚染。 ホンマえらい話やなぁ。。


 で..恐ろしい話を聞いたんやなぁ。

今までの水道はWHOの「基準値」やったものが、
事故後の17日に日本独自の「規制値」に変えたんやとさ。

WHOの「世界基準」より30倍ゆるいそうやわ。

あの海に流れたヨウ素は3800倍になるんかなぁ??
福島の水道からのヨウ素検出がWHOの90倍って水飲まれ・・・・


..事故が起こってから変えるって・・・


詳しくはコチラ・・
 http://funnycustom.blogspot.com/2011/03/blog-post_23.html

昨日東京23区でも水道水からヨウ素 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000556-san-soci

福島。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/498323/


昨日の朝9時に採水されたんが発表がなんでこんな遅いんかなぁ。。
これもWHOの基準なら×30倍な訳かなぁ。


数日前も。 あきらかに隠蔽やナァ。。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110323/trd11032311580006-n1.htm



4 件のコメント:

  1. いつも痛い目するのは血税を毟り取られるワシら庶民ですゎ。居眠りしてても屁をこいてても鼻糞ほじってても日本全国からお金が集まってくる政界に事態の深刻さは理解できひんのでしょう。あいつらには大震災すらも票集めのええネタになんねやろね。官邸では今日もすき焼きなんやろか?
    ワシら関西の教訓はなんの役にもたたんかったちゅうことでんなぁ。
    http://www.youtube.com/watch?v=QYxSplXLTfw&feature=related

    返信削除
  2. こんなんもあるなぁ。当時に比べ民主党はパフォーマンスだけうまなったみたいやなぁ。
    http://www.youtube.com/watch?v=Lx0oV3GT0e0&feature=related

    返信削除
  3. e3hunt さん・・

    ホンマですなぁ。。」
    中央からすりゃ対岸の火事ってかなぁ。。
    ..あの程度の地震って。。

    今回の地震はあれを広域にして津波と放射能足した
    とんでもない災害やのになぁ。

    あん時の、、ホンマ何の教訓にもなってないでな。。
    屁ぇこいで寝とるんとちゃうかなぁ。

    返信削除
  4. e3hunt さん・・

    鮮明に思い出したわ!!!!!!!!!!!
    あん時、、自衛隊さん出動態勢整えて上申してくれとったのに、村山のおっさんがそれを止めたんや。

    1日以上経ってからしかも小出ししやがって。
    もっと大人数で自衛隊さんが出動してくれとったら
    どんだけの命が助かった思てんねんアホボケカス!!!!

    思い出して涙でたわ。。

    その後長田来とったけどボロカス言われとったけど足らん!
    民主党も旧社会党6割の政権、しかも左翼やから
    アカンやろ。。。。

    返信削除