大神戸共榮圈
2009年4月3日金曜日
カルマグ
カルマグ・・
あまりにかっこ良かったんで一つ買いました。
すごく軽くて、当たり前やけどマグネシウムなんやなーと思た。
18吋ですけどー。
しかも幅詰めフォーク搭載車には入らん。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿