2009年4月3日金曜日

カルマグ







カルマグ・・

あまりにかっこ良かったんで一つ買いました。
すごく軽くて、当たり前やけどマグネシウムなんやなーと思た。


18吋ですけどー。


しかも幅詰めフォーク搭載車には入らん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿