大神戸共榮圈
2009年4月4日土曜日
68FL
ナロー全盛の中でありそで無かった形。
これはいいなぁ。。。
すごく綺麗に作られてるのに悪さがにじみ出てますです。ハイ!
リプレイスのリジットフレームに載せ変えてるのも素敵極まりないですねー。
普通はセル取っぱらって簡単にオープンベルトにするトコロですが
プライマリーを溶接加工で埋めてすっきりと、
しかも質感まで持たせてあります。
ここに目が釘付けでした。
こういう部分がとっても興味深々デス!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿