2021年9月14日火曜日

2021 神戸駐車場 ⑬



カバパンさんのもう一台のナックル
ACE制作




エンジンはあの悪名高いMOM
ワシのナックルは登録は終わったが走り出すのはいつになるんやら....。




蛇か




ヘビの様にうらめしや~




やっぱり化けネコやなぁ。




踊る気分やないわな。。




9年の恨み


 


北海道じゃ化けネコがコーヒー売ってるらしいなぁ。




白蛇は縁起がいいらしい
金運もUPなんやて





こういう彫金いいなぁ。。。




純正のつるつるグリップ
オーナーさん....pekori




シートはチェリーさんの




本革手縫い




盛りもほどよくていい質感




ネズミ捕り器




33ナローが二台も続くと幅広く見えてしまう錯覚




Kの片ハブドラム




純正ドラムの回り止め




ココを39鉄アウターならどうするか悩んだ所




あえて純正ぽくせんかった




今年はお会いできなかったなー

それよか
昔の人はほとんど来てなかった。。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿