2021年9月23日木曜日

2021 神戸駐車場 ⑲



佐賀で仕事してるのに新幹線で来たらしい。
ようマネせんわー




遠くまでようこそ!

中へ誘導される。
中に入るのは出展辞めてから初めてかと思うんやけど・・。




港屋さんの
横浜ナンバーってええな。

今は品川ナンバーが一番人気らしい。
世田谷とか富士山とかも出来たんやてなぁ。




サイドバルブやないの




サイドバルブ多いなぁ




不思議な形








スタビ入ってる

昔は純正フェンダーのステーだけ使ったスタビも流行ったな。
モノが無いんやしなぁ。




これも素敵




黒に金は映えるなぁ








一時はニューオーダーバガーショーになっとったけど・・




いい感じになってるなぁ。




ホイールが独特








溶接カル鉄!
確かプライベーターさんかと。




おおおおおおおおおおおお




ホワイトタイガー!!!!!!!!!!

一度見てみたい・と。

そうなんかぁ、、知らなんだなぁ。






まとまってるなー・と思えば・・
グリーンさんトコの




タンクもツボ押さえてるなー。。。
さすがやね!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿