2020年11月18日水曜日

2020 神戸駐車場 ⑬



10時頃はすごい少なかったケド・・




すごい台数。

風邪ほどのコロコロTV煽りすぎウイルスに侵され
イベントがすべて中止やったからなぁ。。




ここ数年は和装が多いな。

着物はドライボーンズさんの鹿子野晒
帯は読谷山ミンサー

あのドライボーンズって着物や帯なんかも作ってるんやね。

これは大正期に実際にあった鹿の子絞りがモデルらしい。
明治~大正あたりの骸骨の着物を沢山集めてるらしい。

骸骨展・・見に行きたいなー。。。




サイクロン型のクロムエクセルレザーのⅡ型




もう茶芯が出てる。




Ⅱ型は布ジップテープにアルミジッパー




1.5mm厚やから重い




昔ツレが乗ってたなー




当時は最新型やった。




ミッドナイト

あの頃はヨシムラサイクロンやモリワキフォーサイト、BEET
紀の國屋、RPM、スーパーモンキーとかサイレンサー付きはそんな感じやったかな。




アルフィンカバーとかみんな付けてたなぁ。

その頃、自分はCB400Fの398
嫁ハンはZ400FXの紺色のⅡ型やったなぁ。

懐かしいな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿