2020年1月29日水曜日

2019 HOT ROD CUSTOM SHOW #34 モータースクエアラット 2



二台止めたら奥が見にくいからもう一個ブース欲しいなー




去年はこの色




塗り替えてニューオ-ダーに出したら2位になったと昨日知った!




黒田屋がハブとホイルを削り出してスポークはアークで溶接したホイール

インベーダーは市販のリムで薄くてデンジャラスやが・・
これは肉厚に作ってるからダイジョブ

乗って不安なのは嫌やもんなぁ。




細くしていった首




小さくともちゃんとこもってる








後ろのホイールも黒ベーダ-




神戸っぽ・・




リジットフォーク




この形は・・




自身の乗るACEショベルのインベーダーからとったんやな。

これも出来て早15年か。
2005年の横浜に出したんよなぁ。

当時はスポークやったが。




あれからカスタムはどんどん行き過ぎてる感がある。

正直・去年どこが優勝したかも覚えて無いし

出来てしばらくしたら見なくなるよなー


..シンプルに恰好良さを追求すれば

こうして長年残る。

記憶にも残る。

デンバーズ見れば明らかなんやけどな..。


そういうのじゃ賞は取れん世界になって来てるのが

悔やまれる

....審査が悪いと方向性と人も失う





本来カッコ良さを追求するモンでは無かったのかな




オーナーは田中屋塗装店

ちなみに画面左の看板が正式な屋号なんやけどなー

アメリカ文化やから、
横文字にせえと言っておきながらめんどくさいから田中屋でペコリ。




う=ん


こういうの増えて欲しいねー
そしたらもっと楽しいのにな!




..今のまんまじゃ減る一方やろなー






0 件のコメント:

コメントを投稿