2020年1月8日水曜日

2019 HOT ROD CUSTOM SHOW #23 グリーンモーターサイクルス



四国は愛媛にあるグリーンさんトコの新作




オイルシール入りの33のロングアウター作ったんやねー




伸ばすとグニャる対策にスタビ




ただの板切れやないなー




Kや初期アイアンの片ハブドラムにフィンを追加してる




これはエエなー
ココじゃぁ分からん世界なんやけどなぁ。。




フレームはノンカット








やり過ぎ手前で止めてるかな




ロングワッフルをインナースロットルで。
シンプルやなぁ。




おっぱいレンズ








ブルーや赤もあるなぁ。




リブミラーにBステーを純正トリプルの穴へ




鉄板貼ってるらしい




塗装は田中屋












3号機塗った時の陶器な感じの塗り方の色違いやねー








金玉スーサイド








陶器調




鉄製スーパーショートファンネルでメッキを作った記憶が無いけどなぁ。




昔誰が考えたんかなぁ?




おもしろいな








カスタムはやり過ぎて納車で廃車が多いけど
これはちゃんと止めとるなぁ。。。




昔好きだった物が随分入ってるんやな








こういうのもいいね








ステーも凝ってるなー




細かい事してるなぁ。
















ピーナッツはお客さんの指定なんかな?








タンクはバイクの顔やね、、












これは街中で見てみたい一台やねー。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿