2019年6月7日金曜日

2019年 九州の旅 ㉗ スワロウテイル SWALLOWTAIL ②



四角い画像はiPhone xsで




携帯の画像も綺麗になったなぁ・とつくづく




÷いなぁ。。。




これくらいのカチ上げがいい感じやね。




41ナローが効いてる、、




Kの鉄仮面かな




去年の横浜に出してた分




さっきの女性の方のショベリジ




ココから一眼に14㎜~28㎜で




ナックル




一型の青

やけに青く写ってるなぁ。
実際は青と紺の中間なんやけど。




このライザーいいねー




柔らかいR




真鍮製のメッキらしい。




かっこエエんやけど真鍮は不安=
鉄の鋳物で復刻しようという話になった。




早くウチも鉄アウター作らんとなぁ。
工場が忙し過ぎるんがアカンなぁ。




やっぱしスプールはシンプルやねー




そう言えば・・鉄のパーカ仕様のファンネルの話をしたような・・?




すっかり忘れてしもうた。。




R18もいいなぁ。




ライザー・・線入ってるなぁ。




絵が入ってる




彫金




スーサイドセットアップ
ブレーキレスで入れ込みのシフトとは!




ミッションとフレームが古いやつみたい









足クラッチみたい




7777




33に片ハブドラム



つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿