2019年5月9日木曜日

2019 オフライン #37 ラスト



最近ガボールがゴタついてるんで色々話してました。




グリップはもう10年超えたんやな。




オリジナルの小型ダッフルバッグも沢山種類が出来た。




鉄部品も増えたなぁ。




あのダックスの・・




旧紙幣




大神戸では旧紙幣もドルもユーロも使えます。
子供銀行券でもおもろかったらエエかなぁ。




その旧100円札持って・・




タカりに行ってたみたい...。




ヤカラやなぁ。。




ガキの頃から英才教育、、




先が思いやられるなー。。






ワシの分は無いんかい!!




横浜以来やねー




敬礼~♪




ウチのブースで堂々と、




敵國の




ヤカラ過ぎる、、








手が逆デス!




あ。
いつもの。

ガボールの話で盛り上がる。




みなさん撤収が早い!




ホテル泊まって・・




部屋によって風呂からTVが見えんのやな。。




温泉なんか・・ちょい変色するなぁ。




エビチリにギョーザにビールにハイボールで寝た。




次の日・・ラーメンでも食おうと横断歩道歩いてると偶然マサトさんに出会う。




一緒にアンリミさんへ




ココの店主の方はすごいガボール愛が深い。
話してて関心させられるなー。

話題は今旬の・・。
ココでは書けない。




もう一つはマリアのマルカンに生前の様に○Gの下にロウ付けが無い件。




鋳造で作って刻印の無い部分で繋いでるんやなぁ。

色々見せて貰って現在のもそうやった。
残念。。




ガボちゃんから譲って貰った大粒のネックレス・・
アンリミさんのマスタースカルと比べる。




マスターの次のサイズの大粒と言う見解に。




ガボちゃん・・本に載ってたな。
あの初期のブレスと共に。




生前のグリーンゴールド
今買うといくらなんでしょ?




ガボちゃん・・最近ガボール処分してるなぁ。
自分トコで悪魔のシルバーやってるからみやろなぁ。

そうなると・・

これからガボちゃんやなくて
デビちゃん!?




お勧め・という




ラーメン食べて帰路につく




次回は会場二つにして開催とは!
同時開催企画も気になる。

楽しみですねー。。。




以上おしまいおしまい。









0 件のコメント:

コメントを投稿