2019年4月15日月曜日

2019 オフライン #16



奈良なんやて。

奈良はバイクやがあんまし無くて自分で全部せんとアカン言うてたなぁ。
大変なんやね。





奈良へは何度も。





二万本ものろうそくが点火される「なら燈花会」は幻想的やったなぁ。





野性なんやが、鹿せんべいあげるとお辞儀する鹿がかわいい。
まるで日本人みたいやな。




コレは合ってる!?
京都の人は怒りそうやが・・。



しかしみんな大阪や京都に泊まるらしい。




似てる!?




こっちはアイアン




お、ありがとー




幅もぴったり。




シンプル
これの19出してほしいな。




ツキはエエんやろなぁ。




アイアンは素敵や。








ccバーは旅にはいいな。。。




文字入りは減ったなー。




自作派のバイクは見ててホッとするなー




貴重やなー




ナッちゃんが3日連続やからまたグルグルから文句言われるかなぁ?




まぁ、、結局は国民。
国民がアホやとなぁ。。




日本はちゃうねんけど・・
何か・・極三国から同じ様に言われんのは殺意を覚える。。

でも戦時中は英霊=敗戦後は特攻くずれ・とか。
手の平返す国民性は問題やな。。




「みんな、今の総理大臣は馬鹿だ馬鹿だって言うけど、そんなのは当たり前じゃねえか。
馬鹿な国民が選んだ馬鹿の代表なんだから、馬鹿に決まってる。国民が利口だったら、もう少しマシなのを選ぶよ」




そだねー。。。




奈良監獄がホテルに生まれ変わったら・・泊まってみたいな。















0 件のコメント:

コメントを投稿