2019年3月25日月曜日

卍の印台リング



鉄の指輪が欲しい...。




何でかというと・シルバーがせっかくいい色になっても
使ったらすぐピカピカしてしまうんやね。




やはり最強なんは黒錆
車ニマケズ・雨ニモマケズ・・マンホールを見ていつもそう思ふ。。。




卍の部分はマシ二ングセンターで




刃は0.5mmという超極細!




すごいでしょ。




こっちは1mm




ブツけとんやんけワレーーーー
女性のオペさんがやってシマッタ。。




フチは05mm
卍の刻みは1mm




ワシの薬指は・・黒田屋なら小指か。




ここからは手で。




荒目をセットして・・細かい作業の前には必ず燃料にビールを注入する。




ガンガン削る。




こんなモンかなぁ。




あんまし考えんようにね。




フチありも。




やっぱり鉄はええなー
手で持って削っても熱くない、、




アルミやとそうはいかんもんなぁ。




どないかな?




しかしネジデカいなー




眺めて吞む、、




フチ無しはサンダーの刃の荒目なまんまの仕上げ




錆びさせて知覧茶のタンニンで黒錆化させた。




ナチの名誉指輪と。




決してナチスを崇拝してる訳やないよー





傷付くから叩かないでネ!





勝てば官軍

アメリカみたいに世界中を自国の都合だけで侵略しようが負けなければねぇ。

悪の枢軸・米国


GHQがかき消した東京大空襲 首都圏占領のための皆殺し 原爆に匹敵する残虐さ



読んでみてにゃ。

・と・
くま吉先生も申しておりました。




叩くならナっちゃん専門の・・このシトにしといてね♪




そんで大阪のガボラトリーのトランクショーでそういう事話してたら・・



「 印台、という事にすれば卍になるんちゃいますか!? 」


頭エエ人は言う事がちゃうなー。。。





なるほどなー




欲しい方が居ましたら・・
居ないか。。



おしまいおしまい。











0 件のコメント:

コメントを投稿