2019年3月7日木曜日

2018 FIELD STYLE #21



これオサレやねー




こんだけ補強入ってると強いやろなー




無論、、体重制限はあるやろケド。。。




オサレやなぁ。

黒い人や
変な人居ない、、




客層がちゃうナ。。。




これはきっとピントが抜けたんやろなぁ。。




軍モノはシンプルで質実剛健でええな。




はんぷのヤレが素敵








新品は味出しがなぁ。




ハーレーのパーツとも似とるわな。




何でも古いのは渋いな。




単管のクランプで木を、、新しい、、、




こうやってブース組んでぶら下げるのもいいな。




昔よく鳶でもないのに足場組まされたなぁ。

丸太から単管、5階マンションまで。
今時丸太なんかもうないやろなぁ。




銅って熱伝導ええんよね。




明石焼きのは銅版やもんな。
タコ焼きは鋳鉄

うちはヤカンからフライパンまで鋳鉄
鉄好きやからなぁ。




鉄のフライパンいいな。
鉄分補給にええらしい。


世界の約半分が鉄分不足!鉄分を補給できる”鉄の魚”で、貧血をなくす





アルミは便利やけどやっぱし鉄やな。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿