ゲストで来てた木村氏の。
タンクのマークが日の丸っぽいかな。
レイダウンする訳やなくスイングアーム側で車体姿勢と垂れ角を合わせてるんかな。
放熱性の為のダクトが。
ボコボコな・なまめかしい質感。
キック付いてるけど
ホンダの250レブルみたい。
落ち着いたカラーに惑わされるかもしれんが、、
コレはよく造ってる。
フレームを昔風に差し込み式でワンオフ製作なんやね。
2017・と看板にあるから
まだ若い方なのかな。
リベット風で20s~30sな感じ。
ちょっとプレートの質感が惜しいが、 よくぞここまで!
黒田屋もっと写真撮れよ。
黒田屋もっと写真撮れよ。
自分も後で沢山撮ってるけど...。
毎度アワードもお友達ピックなんか?
旧車なら並行輸入でもフルタップカスのたむでも何でええんか?
こういう真面目に作ったのに光が当たるべきや~
・と言うのはチョッパーな世界ならいざ知らず、
ビジネスの世界なんで・とはつゆ知らず..
そういうの意見求めたら・・
こんな返事が返って来た!
しょーがない・賞がない。。。。
外人なのにまるで関西人の斬り込みダ!
ざぶとん三枚。。。
車のベストは今年も無やのにな。
Zは車でもバイクでもいいなぁ。
車見てる方がおもしろいな。
青の革も好き。
ヤレたら赤でも青でもいいわな。。。
田中凛太郎さんの本に出てたのの再現かな。
ヒビ割れ塗装
単焦点やからいつも切れてるなぁ。
お、 リブミラー
こういう付け方もあるんやなぁ。
高年式に装着
大神戸ステップがこんなに短く。
グリップも。
上から持って来てるのかぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿