2018年12月19日水曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #15



ゲストで来てた木村氏の。








タンクのマークが日の丸っぽいかな。
レイダウンする訳やなくスイングアーム側で車体姿勢と垂れ角を合わせてるんかな。




放熱性の為のダクトが。




ボコボコな・なまめかしい質感。




キック付いてるけど
ホンダの250レブルみたい。

落ち着いたカラーに惑わされるかもしれんが、、
コレはよく造ってる。

フレームを昔風に差し込み式でワンオフ製作なんやね。

2017・と看板にあるから
まだ若い方なのかな。




リベット風で20s~30sな感じ。




ちょっとプレートの質感が惜しいが、 よくぞここまで!

黒田屋もっと写真撮れよ。
自分も後で沢山撮ってるけど...。




毎度アワードもお友達ピックなんか?
旧車なら並行輸入でもフルタップカスのたむでも何でええんか?



こういう真面目に作ったのに光が当たるべきや~

・と言うのはチョッパーな世界ならいざ知らず、
ビジネスの世界なんで・とはつゆ知らず..



そういうの意見求めたら・・



こんな返事が返って来た!
しょーがない・がない。。。。




外人なのにまるで関西人の斬り込みダ!
ざぶとん三枚。。。




車のベストは今年も無やのにな。




Zは車でもバイクでもいいなぁ。







車見てる方がおもしろいな。




青の革も好き。







ヤレたら赤でも青でもいいわな。。。




田中凛太郎さんの本に出てたのの再現かな。




ヒビ割れ塗装








単焦点やからいつも切れてるなぁ。




お、 リブミラー




こういう付け方もあるんやなぁ。







高年式に装着








大神戸ステップがこんなに短く。




グリップも。




上から持って来てるのかぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿