2018年12月16日日曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #12

おい


兵庫県は明石にあるmotor square RAT製作のダックス

かなりかわいらしい♪
こういうの見ると自分も作りたくなるなぁ。

Whole Nine は田中屋塗装店の屋号。
自分が最初横文字に・と言いながら田中屋と勝手に...






これにインスパイアされてる。




オーナーは田中屋





まぁ、 ウチと同じくアーク溶接なんよね。




カンカンすんのがめんどくさいけどなぁ。




熱いしなぁ。




ここから首を絞り込む様に助言を。
Rはリジット化してる。




こんなインベーダーを作るらしい。




チョッパー造るのに道具とか場所とか時間とかな。

大事なんは熱意、、
実行あるのみや! やるかやらんかやなぁ。。。




リムとハブは黒田屋が削り出してスポークは溶接




70sらしくペラい鉄板の三つ又




リジットフォーク




エンジンはポリッシュ




真横から見るとコードとコイルが重なって一本に見える様にしてる。





今後、ハーストエアハートにするんやて。





かなりカチ上げてるなぁ。

シートの隙間が気になるが張り替えてやり直すみたい。

塗装がなぁ。
チャレンジが見えんからおもろないな。。

・と煽ってみたり...。





このカチ上げの車体姿勢はデンバーズの二等辺三角形を模索したんやと思うな。





かわいいのがもう一台。




マフラーの出口が横に。
サスのカバーに方向指示器。




モンキーかわいいな。




愛媛のグリーンさんの。

今回珍しく大きくは改造してないけど、こういうのも好きやなぁ。

けだるく垂らしたマフラーや
同色に塗られたRブレーキもいいな。




タンク細くして




ロッカーの逃げもわずかに留めてる。




柄や色はグリーンさん指定。

田中屋が塗ったそうやわ。
やっぱし特徴が出るな。




遠くまで走れそう。




愛知の工場長と高浜のエロ番長。




絡まれてんのかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿