2018年10月14日日曜日

OFF LINE BUY AND TRADE オフラインナイト 2018 ①




くま吉が寝とる間にオフラインナイト 2018へ 




田中屋が運転手を務めてくれるんで一杯やりながら名古屋へ




昔からいつもイベントで会う兄弟でやってる革屋さん。

北九州から
神奈川(湘南?)に移転したんやて。




ガボールの超マニア




ブレスレットをウォレットチェーンにしてる。




こんな鎖初めて見た!




指輪は生前。

バングルは90年代にはめて以来一度も外してないそうやわ。

小生も同じのはめてて比べたら小生の骸骨は大きかった。

色んなサイズがあるんやねー。




マリアさんのホースバングル




三角部分が柔らかい言うてたなぁ。




家にある生前の











違いが分からんなぁ。




生前のライオン




同じの持ってるけど今度比べさせてもらお。




カットしてた。




すごい立体感があるね。




ブース斜め前にあった実働で3万円の旧車の黄色いモトクロス、一瞬で売れてた。
ちょっと欲しかったかなぁ。




雑貨を見て回る。












こんな質感あるスパナをジョッキーシフトにしたらいいよね。







レイトバスいいなぁ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿