2018年6月20日水曜日

2018 九州の旅 熊本 グッドモーターサイクル③



なんとまぁ、、個性的な!

ショップ作・やなくて
個人作らしい。




中華の人から怒られてまう様なデザイン




三重のカバー




チェリーさんのシートらしい。




丸スイングアームのメッキが素敵な色。。。




このキャリパーやっぱしいいなぁ。




色々付いてる。








土瓶のクロームも素敵。。。




おもしろいのがいっぱい付いてる。




ホンマショベルってギリギリやなぁ。




くり抜いてる部分も




デコレーション・・ちゅーかデコバイクかなぁ。




突き抜けてるって素晴らしい。


小生の敬愛する東のマツケン先生、、
西の○○

くらいまで突き抜けて欲しいナァ。。。





かわいいタンク。




このお店Kが多い。
ちょっと前まで3台あったそうやわ。




サイドバルブ・・いいねぇ。




最近ノーマルもいいと思うようになった。




Kのマフラー

最近復刻されたのは前後で肉厚が全然ちゃうらしい。
さすがアメリカンやなぁ。。




渋いのが止まってる。




素敵なRのハンドル




何で鍵が二つあんの!?








いいなぁ。。。




昔日本軍がマレー半島に上陸した際に陸戦隊が使ってたなぁ。




1930年台中頃までハーレーは日本軍の正式採用やったもんなぁ。








手作り感がいいなぁ。




随分長い間放置されてたらしい。




昔の写真と車検証




二台目のK











0 件のコメント:

コメントを投稿