2018年6月17日日曜日

2018 九州の旅 佐世保~熊本へ グッドモーターサイクル①



服部邸で。
埋もれてる。。




田中屋の塗装。




デカールに見える様に頼んだ。




凄いな。 ほんまに出来るとはなぁ。。。




服部さんちのみーちゃん。

元は近所のノラを保護したんやなぁ。
どんどん増えてる。

心優しいなぁ。

間違ってもペットショップでは買わんわな。。




吞み過ぎ。




旨いけど、、




ぐでんぐでんや!




ステカ貰った。




48時間耐久レース後は・・
もうどこにも行きたくないという事で。

最近のコンビニの親子丼は
めっさ旨いんやなぁ。

あとカレーも。




佐世保の街並み。




北のミサイルが来ない事を祈る。




佐世保で3日間お世話になった後は熊本へ




横浜側のガボールを見に行ってみる。

初めてなのに生前のカタログ見せてくれたり
非常に丁重でした。

おおきに♪




熊本の街中に・・




トラが。




このハンドル・・昔どっかで見たような気がシマス。




そして・・




8年前にはナイス!に居た。

その後、独立して
グッドモーターサイクルへ




前からコックを作ると言ってるから資料になるかと




見せて貰ってる。




今、コックいいのないもんなぁ。




うーん。
簡単そうには見えるんやが・・。




面白いの見してくれたで。




ハーレーって日本製やったんかぁ。




当時なんも言われんかったんかねぇ。




よその国で生産するのはよくある事やけど。




初めて見たなぁ。。。




これは41じゃなくてちと細い。




何やったかなぁ。




オイルは無くてグリスだけよ。




平板で出来てる。




つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿