2018年6月13日水曜日

2018 九州の旅 佐世保編①



マツマルさんトコを後にして次は佐世保へ




軍港の街やなぁ。




福岡から1時間半くらいかな?




北と戦争になればコワイ地域かなぁ。。




下りたらすぐ佐世保バーガー




二年前に行ったなぁ。
ホンマ旨かった!




旧海軍の建物ちゃうかなぁ。
雰囲気ある街並み。




これを見せにやってきた!









着てるし。
34TFサイズの着丈2㎝カットやからちと小さい。




昔、北の大地までバイク造りに行った仲。。。




あれから何年?







財布もクロムエクセルで。
ヤレ具合を見せてくれてる。






似合うねー。
注文待ちみたい。




悪魔の指輪。
ナチの名誉リングを比べる。




下が服部さんの上が特注のグリーンゴールド




どつちも40年台のやけど・・金の方が細くて分厚いのはナゼ!?




晩飯に連れてってもらう。




佐世保の街はこじんまりとしてとてもいい感じ。








昭和のかほり。。。




ずっと着てる。




いい名前やね。




オサレな感じ。




雰囲気あるなぁ。。。







お酒も沢山。




煮卵




野菜も地元で




デカっ!




何か分からん。




コレ、めっちゃうまい!!!




アスパラもでかいなぁ。








めさめさおいしい。

リコ・リカ





次も?




佐世保の夜は長い。




酒が闇金並みやわ。




九州の人はなんであんなにお酒強いんかねぇホンマ?




お。




何かあるナ。。。




綺麗なネーちゃんが居ったとですよ。







そうなんかい!




長崎と言えば・・




明日からの未来が予想出来るなぁ。。。




②へつづく








0 件のコメント:

コメントを投稿