2017年3月16日木曜日

因島水軍城



日本で唯一の水軍の城なんやて。





村上海賊・・。





安い。





入る。





歴史長いなぁ。

この辺の瀬戸内の人は水軍に特別な感情を抱いてる。





いっぱいある。





ネズミか!?







いやはや・・歴史は難しい、、





兜や刀が置いてあって、受付のべっぴんさんのおねーさんが
着て記念撮影もできるんですよ!

・と言う。





着せて貰う悪魔。





おおおおおおお、、、





似合ってるやんけ、、ワレ!








ナカナカええ感じやが・・





刀が光る感じが欲しい!

iPhoneで撮り直す。


モデルは大変や、、




苦笑い。





角度をあーだ、こーだ、、と。





おおおおお!!!

バッチシですやん。。。





いい記念になったなぁ。





ホンマあほやと思うけど・・





関西ではごく普通の風景。。。





かなり歩いたなぁ。





階段降りる。





ナカナカおもろかった。





植木で家紋と水軍って書いてある。





お。





レンタルの杖が水道のパイプとは.....。








元・西成のおっさんにはやけに似合うなぁ。








お。





まぁ、、

人が来とらんからなぁ。。






みんな閉まってるし。








水軍のお墓もあるんやね。









石は残るからいいなぁ。











明治44年  1911年かぁ。





大正4年   1915年





古いなぁ。






みんな閉まってんなぁ。
ナカナカ観光地ってキビしいんやなぁ。 悲し。。




さて次へ







0 件のコメント:

コメントを投稿