2017年3月14日火曜日

スパ羅漢・道の駅~しまなみ海道へ





念願の大津島渡って回天記念館へも行ったし・・


飯食って温泉入って

後はご飯やね。


かなり行き先を迷うが・・





スパ羅漢という広島県内では珍しい天然温泉がある道の駅へ




わざわざ雨の中

峠越えて山奥の温泉に来た。


お湯良かったなぁ。。。






めし屋が全然開いてないんでスーパーへ

食べログ見て進むも閉店ばっかし。。





異音やったかなぁ?






うまそうや。







時間的に半額!





429円が150円に!





お買い物上手になりましたわ。





刺身旨かったなぁ。。。

地元のスーパーは魚がマズいんよねぇ。




スパ羅漢で寝る。








川が流れてる。

本当に山の中。 峠の道の駅やねー。









次は村上水軍を見に行くか。





やはた。。。





毎度の尾道ラーメン





570円





背油たっぷり。

尾道ラーメンはおいしいなぁ。

今までの一位は北海道





しまなみ海道へ








橋だらけで綺麗な道やなぁ。








瀬戸内は東洋のエーゲ海と言われてるんやて。





自転車専用道路があるからチャリで行くんがエエみたいやわ。





60キロくらいあるらしいが・・。





道の駅へ








景色がエエんよねー。








兵庫県はガラの悪い尼崎市の非公認キャラのちっちゃいおっちゃん。



この人のしゃべり好きやなぁ。





見所ありすぎやね。





道の駅から歩いて景色を見に行ける。





遠いけど。





下は一般道





大きな橋やね。








迫力あるなぁ。








コレを通って来たんやね。





公園がある。





女同士で来てる。









パノラマ





綺麗やー。





さっきの女同士で来てるのに声掛けて記念撮影する悪魔





自分の見た目が分かっとらんみたいやなぁ。。





チミ、、通報されるでホンマ、、





310円で地下1000mから汲み上げる温泉に入れるみたいやなぁ。






しかし村上水軍へ急がなあきません、、







0 件のコメント:

コメントを投稿