2017年1月30日月曜日

道の駅 有明  有明温泉さざ波の湯






5時回って腹減った。

ビールも飲みたい、、







今夜の宿に移動ス。







今夜はココ







道の駅 有明  有明温泉さざ波の湯









レストランの海鮮丼がめっちゃ旨そうなんやが・・もうアカンやん。。







閉まるん早いんじゃボケッ!











旨そうやわ。







天草ブランド豚

タコも有名!







そんな行かんなぁ。












エントリー1000円







先に風呂行く














異国情緒あるねぇ。








500円







別にレストランがあった。











見るところ多そうやなぁ。


みんな口を揃えて九州で一番いいという天草。

自分は阿蘇がお気に入りなんやけどどうなんかな?















何食うか迷うなぁ。








結局観光地来ても飲むからいつも道の駅で食うしかないんよねぇ。







キリンがない。。







たこ飯セット








なんか黒いなぁ。







焼酎を二杯。

水割りにしたら6杯分あった。







天草二郎







タコ有名みたいやね。







熊本や大分大変やったやろなぁ。







いいとこいっぱい。







この頃は通行止めも。







行くことも買うことも支援に繋がるんやね。




行くところを相談してたら

イルカウォッチングがいいらしい。




明日はそこに。








0 件のコメント:

コメントを投稿