2017年1月19日木曜日

阿蘇 大観峰




横浜も終わったんで旅の続きを。


以前のはコチラ




道の駅阿蘇で寝る。

周りにはそんな人たちばかり。

年配の人が多いね。








コーヒー沸かして飲む。

こういうゆっくりとした時間がとても好き。



車なんやから普通のカセットコンロでいいね。








時刻は朝6時15分と記録されてる。



旅の朝は早い

なんせ暗くなると寝るから必然的に早く目覚める。

古代から人って本当はそうなんやろね。







綺麗やなぁ。







朝は空気が澄んでる、、












日の出







感動するなぁ。。。

















静けさ。







パノラマ


















大観峰って何度行っても素晴らしいなぁ。







関東の人からしたら九州は遠いかもしんないけど是非やね。









九州良すぎてハマちゃうなぁ。








綺麗。。。







道の駅に戻ってきた。







九州被災したからなるべく熊本や大分のものを買うようにしてる。







森のくまさん

おいしいらしい。







道の駅阿蘇のネットショップもある。









神戸の時・・生田神社もこうなったなぁ。












店内にはくまモングッズが多数!







欲しいなぁ。

似合わんケド。。







でかいわ。







よく出来てたなー。

転んでもタダでは起きん。











人気出るの分かるわ。







ミルクロードが綺麗なんよ。








ラピュタの道も綺麗やねぇ。

今は道が崩れて車で行けんらしいが・・。












バイクで行きたいなぁ。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿