2016年11月22日火曜日

佐世保バーガー LOG KIT




佐世保といえば有名なんが佐世保バーガー







あちこちある。

わざわざ食べ歩きに観光に来る人も居るみたい。







一口に佐世保バーガーといっても定義はなく

佐世保でとれた食材を使う事くらいでみんなバラバラらしい。






秘密のケンミンshowに出てたあのお店へ







前にお邪魔したバイク屋さんが経営してるんやねー。







いいの止まってる。







困ったモン置いてる、、







やらされてる。

悪魔は居らんのか、、








ちゃんと後で出て来マス、、








かなり大きそうやなぁ。











佐世保で一、二を争う店かぁ、、












コレなのかなぁ。











大量の写真












ようさんお客さんが居るわ。







窓際の席へ












二種類のポテトを食べる。







ハンバーガーも二種類。  二人でね。







野菜が新鮮!

大きなハンバーガーやなぁ。







うまい、、















和食派やからあんましハンバーガーは食わんのやけど、

すごい美味しかったなぁ。



皆がハマるの分かる気がするなぁ。。。





佐世保市のログキットの一番人気はスペシャルバーガー。
バンズの直径15cm、重さは460gオーバー。
佐世保バーガーには甘いマヨネーズが大定番。

長崎県民は甘い豆乳が好きだったり甘いモノが大好き。
甘さの秘密を探るべく厨房へ。
特製マヨネーズははちみつ入り。












2 件のコメント: